アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

醤油とかを混ぜればいいのでしょうか?

A 回答 (9件)

鶏がらスープを水に溶いたもの


醤油、ごま油、酢の類(リンゴ酢、黒酢、ワインビネガーなど)
あとは、砂糖を入れることもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様大変ためになる回答ありがとうございます!
現在、醤油とごま油しかないのでそれでしばらく作りたいと思います!

その他の物は少しづつ加えて自分風にアレンジしたいです!

お礼日時:2023/07/18 23:59

我が家では、すし酢とオイルの1:3を容器にいれてシェイクしたらドレッシングできるからそこにカラシや胡椒など好きなもの入れて自家製ドレッシング作ってます。

    • good
    • 1

サラダに生ニンニクは強いので


焦がしニンニク、揚ニンニクにして
オイルとともにブッ掛け

カラシは液体で溶けるから別仕立てで
ブッ掛け
    • good
    • 1

調べたら?こんな感じで


https://cookpad.com/search/唐辛子ドレッシング
    • good
    • 1

ミキサーにかければ良い

    • good
    • 1

酢に溶かせば良いじゃないでしょうか

    • good
    • 2

胡麻油とお酢、醤油、砂糖など入れて中華風、ワイン、シェリー、アップルなどのビネガーやバルサミコ酢とピーナッツ油やオリーブ油、塩、香

辛料、ハーブなどを混ぜて洋風
    • good
    • 1

オリーブオイルが好みです。

オイルの方が成分がしっかりに染み出ますし円やかな味になりますよ。
    • good
    • 1

ボタッとしたのでもよければ、すりおろした玉葱と混ぜるのはどうですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!