dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気にしすぎでしょうか?

どこを見たらいいのか分からなくなることがあります

A 回答 (4件)

コメント失礼致します。



ご質問者さまの視線がどこだろうが問題ありません。
だから悪いことも何一つございません。
縛られる必要はありません。

自由に好きなものを見て感じて、
より多くの経験をして下さい。

注意点として、
どこを観るべきかと問うのであれば、
人生にとって重要なことを見て下さい。
人生の目的に必要なことにピントを合わせて下さい。

気にしすぎているのではなく、
現在地を見失っています。
ゴールを観るべきです。

そのゴールへ向かって進んで下さい。
視線は自ずと前です。
安全確認のために周囲をチラチラ見ます。
    • good
    • 1

人の顔は顎の辺りを見てください

    • good
    • 0

テレビや携帯をみる。


話しかけられたら、話してる人の鼻を見る。
    • good
    • 0

相手の目を見て話せば良いと思います。


目が見れないなら、鼻を見て下さい。
ジーッと凝視するのではなく、時々目をそらしたり、また目を見たりを繰り返しながら
会話をしてくださいね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!