dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関東圏以外にお住まいの方に質問させてください。
東京のお土産として、ご自身がもらったら嬉しくなる、日持ちするお菓子(目安1週間以上)を教えて頂けますでしょうか。
品名のみでも、理由付きでも、気軽にたくさんご回答頂けましたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (17件中11~17件)

ベタ?ですが「東京バナナ」が好きです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答頂きありがとうございます。
東京バナナ、やっぱり美味しいですね!
ひさびさに食べたくなりました。

お礼日時:2023/08/01 13:21

雷おこし作成セット


自分で作ります
我が家では好評でした
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答頂きありがとうございます。
そのようなセットがあるのですね!
お子さんがいるご家庭に喜んで頂けそうです!

お礼日時:2023/08/01 13:18

やらとの羊羹。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答頂きありがとうございます。
やらと、間違い無いですね…!

お礼日時:2023/08/01 13:16

こういうお菓子です。


https://ontrip.jal.co.jp/tokyo/17592317
(欠点は「この価格を知らない人」には安く見積もられてしまうことです。)

猫に小判ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答頂きありがとうございます。
素敵なリストです!
特に美味しいもの好きな方には、こちらから選んでみたいと思います。

お礼日時:2023/08/01 18:48

少しお高いですが、今の季節だと千疋屋のフルーツゼリーですかね(๑>◡<๑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答頂きありがとうございます。
千疋屋のゼリー、季節感も特別感もあって良いですね!

お礼日時:2023/08/01 13:21

東京銀座風月堂のゴーフルは美味しいので、どこへ持って行っても人気です。


ただし、当方のように神戸に住んでいると、神戸元町風月堂のと被りますから避けた方が良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答頂きありがとうございます。
ゴーフル、皆さんに喜んで頂けそうです。
エリアの件もアドバイス頂きありがとうございます!

お礼日時:2023/08/01 13:11

冗談にとってください


切腹最中→最中類は2週間程度は持ちます
https://www.shinshodoh.co.jp/products/1405
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答頂きありがとうございます。
切腹最中、話のネタにもなりそうで良いですね!
URLも貼っていただき感謝です。

お礼日時:2023/08/01 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!