電子書籍の厳選無料作品が豊富!

田舎のボロやに引っ越しだがそこが抜けることてありますかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (3件)

そこって、


どこ?
    • good
    • 1

床ですよね?


古くなると抜けます。
 
初期は床板が腐って踏み抜きます。
もう少し重症になると根太が腐って、こちらはゴソッと落ちます。
特に法事などで人が集まると、その重さで落下します。
 
https://www.refo-maga.com/posts/8693493/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/19 16:15

あります。

従兄弟は市営住宅の床が抜けたと言ってました。漫画の本の重さに耐えられなかったそうです。家は基礎石の上に柱を立てて横の柱で区切って床板を貼り付けます。古くなると朽ちてきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/19 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!