プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まほろさんみたいなほぼ人間みたいなアンドロイドメイドかできたり
ドミネーターみたいな犯罪する奴を事前に射殺する銃とか
AIが自我を持って人類殲滅とかあるんですかね

そしたら1人でも寂しくないし孤独死も無くなるかねえ

A 回答 (5件)

まほろさんみたいなほぼ人間みたいなアンドロイドメイドかできたり


ドミネーターみたいな犯罪する奴を事前に射殺する銃とか
AIが自我を持って人類殲滅とかあるんですかね
 ↑
自我が持てるかが、最大の
ポイントですね。
自我があれば、これはもう生物でしょう。
しかも、高等生物。



そしたら1人でも寂しくないし孤独死も無くなるかねえ
 ↑
自我があれば、そういう人は相手に
しないかもですよ。
    • good
    • 0

楽しいねえ、いろんな人間居るからね」←恐らく 楽しいのは 其処では無いと思いますよ



実世界では それなりの努力を しないと我儘は通らないが 此処は質問者になるだけで我儘放題・・

其処が此処の魅力なのだろーが そんな事を繰り返して行く内に 精神異常者になる・・

それを理解出来ないだけだと思いますよ・・

他の質問を見れば 簡単に解かるのに それが解からないくらいに精神異常が進んでるのだし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウザ、自分が1番正しい人間なのかよ、いろんな人間いるがウザイ人間は嫌ーいバイバイ

お礼日時:2023/07/20 00:44

あり得ません。


少なくとも、深層学習を活用した現代のAI、あるいはその延長であるなら、学習したことしか対応できません。
つまり、自分から未経験のことを計画して試行錯誤しながら実行に移すことが原理的に不可能だからです。
専門的なことはご存知ないかもしれませんが、その点ご安心ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ将棋AIが人間を将棋で打ち負かす事は出来るが、簡単な足し算が出来ない位しか知らないけど、果たしてそれで人類はAIを発展させずに終わるかなと

お礼日時:2023/07/19 19:05

此処で妄想を言うのって そんなに楽しいのか?



今までの人類歴史は平和な世界を目指してきた・・

だったら 平和な世界にしか ならないのに あなたの妄想は破滅の道なのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいねえ、いろんな人間居るからね

お礼日時:2023/07/19 19:00

>AIが自我を持って人類殲滅とかあるんですかね


➡︎これだと、キャシャーンの世界観ですね。

あと、Hなのはいけないと思います、って、制限されちゃうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まほろさんいいなあ、家事全般やってくれて、柔軟に受け答えして、人間と全く同じ容姿で、一緒に遊んだり飲んだりしてくれて、いざとなったら戦闘までこなすとは安心感半端ない、まほろさん出来たら旦那イラネ

お礼日時:2023/07/19 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!