プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場のバイト女性に必要以上に話しかけないよう言われました。
私は一言二言気の合う2人の女性に話してるだけですし、男女関係なく話してます。
僕に注意した男性もバイト女性に話したりしてるので説得力はないです。
私はコミュニケーションは大事にしたいタイプなので。
話されるのが嫌なら辞めちゃえばいいと
思いませんか?

A 回答 (22件中21~22件)

> 話されるのが嫌なら辞めちゃえばいいと


> 思いませんか?

それを言ってしまうなら・・・

> 私はコミュニケーションは大事にしたいタイプなので。

コミュニケーションを否定されてまでその職場にいる必要無いと思いませんか?
・・・って言えちゃうんだけど。

女性社員から何らかの苦情があったとか、業務支障が見受けられたとか原因があったということだと思われますよ。
注意されたのだし、従いましょ。
    • good
    • 2

>話されるのが嫌なら辞めちゃえばいいと思いませんか?


思いません。
嫌がっていることをするなら、その人間が辞めるべきでしょう。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!