アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳の女性でも、凄く重い物を持っていると、脳出血しますか?

A 回答 (3件)

お若い方の血管は柔軟性(膨らんだろ縮んだり)や展延性(伸びる


事)があり、そう簡単には破れる事はありません。

脳出血などの血管障害は血管自体が老化し、動脈硬化症から高血圧
症が起こり始める高齢者に発症する疾患であり(外傷や疾患起因は
別)、若年層では、まず起き得ない疾患です。
    • good
    • 0

起こるのは心臓発作です、進むと自分が誰だかか分からなくなります

    • good
    • 0

しません。


ウエートリフティングをしている人も大丈夫ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!