プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と遠出をする約束をし、2.3週間前から今週の土日休みを取っていたのですが、ドタキャンされ、代わりに来週の火曜水曜を提案されました。

早めに言ってくれれば土日働けたのに、その分の給料はもう出ません。

リスケする代わりに遠出分の費用を負担してもらおうと思ってますが、それをしたら嫌われますか?笑

A 回答 (3件)

ドタキャンの理由はなんですか? 


そういうことは何回もあるのですか?

つまらん理由(「オレちょっと疲れてるから」「なんとなく気分がのらないんだよね」「ダチと飲みに行く約束、できちゃったから」)で何回もそういうことがあるなら...
別れなさい。そんな男は出世しないから、結婚しても苦労するだけ。今のうちに分かれて、真面目で誠実な男に乗り換えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝10時から仕事が入ってしまったそうで、当日15時頃急に電話がかかってきて、出てみたら友達と飲んでて既に酔っ払っていました。。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/29 01:15

まあ嫌われるとは思いますが、自分の予定すら立てられない彼氏なら嫌われてもいいのではないでしょうか。



遠出の予定をドタキャンって、普通はあり得ないです。

親御さんが急死されたとか、彼が緊急入院することになったとかなら仕方ないですが、そうじゃない限りあり得ないです。

相手が先にあり得ないことを言ってるのだから、あなたもガンガン言っていいのです。

それであなたを嫌うなら、どうぞ嫌ってくれて結構です、じゃないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅費は全て負担してくれると言ってくれましたが、まだ日にちは決まっていません。笑

ちなみにドタキャンの理由は朝から仕事が入ったそうで、その日の15時頃突然電話がかかってきて、出てみたら友達と飲んでて、酔っ払っていました。。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/29 01:13

それよりは、火、水に会えます様に神様にお願いしときますね。

また、ドタキャンされて会えないか心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別日に会えましたが、まだ旅行のリスケはされていません、、笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/29 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!