プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。
今朝は早く起きてしまい、だるいです。
栄養ドリンクはだめでしょうか?

A 回答 (5件)

駄目という事はないかもしれないけど、今後は寝る前に◯◯EXと言ったような、眼精疲労に効くビタミン剤を飲むと良いかも。



寝起きがだるい方は、大抵が前日の疲労を持ち越してしまっているため。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか、参考になりました。

お礼日時:2023/07/21 17:03

あまりあてにならないので飲んでください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/21 17:04

飲みたければどうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/21 17:04

癖になるが ルーティンのように スイッチを入れるきっかけにはなり得るし 悪くはないだろう。



注意すべき点としては
・カフェインと糖分の取りすぎ
・タウリンは元気が出るが 体の負担は大きい 何本も飲むのは禁物。
・ビタミンDは食欲不振・腹痛・嘔吐などの可能性
・ビタミンAはめまい・頭痛・吐き気などの可能性
・ビタミンEは下痢・吐き気・頭痛などの可能性
・アレルギーを起こす
などがある。

まあ1本くらい朝飲んだところで 問題はないだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
朝一本ですね。
わかりました。

お礼日時:2023/07/21 17:03

おはよぉーございます*˙︶˙*)ノ"



栄養ドリンクで気分が良くなる気持ちになるのでしたら!飲むとスッキリするかもしれません。
冷たいミネラルウォーターでもいいと思いますよ。朝の水分は体に効果的です。
夏の暑くなる日も朝は過ごしやすいですね!素敵な一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
栄養ドリンクを買おうと思います。

お礼日時:2023/07/21 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!