プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この中で、求職中で、ハロワ、タウンワークなど見ている方に質問です。

今夏で、暑くて、毎日ハロワ行くのもなんだと思いますが、ハロワ行くの休憩しますか?

しばらく、自分でハロワ行かない期間作って、その期間過ぎたらちょこちょこ行くとか、


ハロワネットサービスとかでは、家で見たりはしてますが家↔ハロワ行くを休憩するか?どうするか?の質問。

A 回答 (1件)

先週会社辞めたものです。


来週位から職安行かないとなんですが、毎日は行かず家で検索したりも出来るのでそれで行こうかなと思います。
今年の夏は暑すぎるので毎日行くのは酷すぎますのd………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、雇用保険手続きかな?1回行くとして。

うんうん!
そうなりますよね。(^^)
私も月水金とかハロワ行ってたんですけど、しばらく休憩して、8がつになったら、またちょこちょこ行きますって言ってます。

お礼日時:2023/07/22 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!