アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

終戦記念日に靖国神社にいる右翼(軍服着て日本は侵略した事ないぞと言ってる人も含む)やネトウヨはどのくらいの喧嘩の強さですか?
あと、年齢はどのくらいですか?

A 回答 (5件)

昨年の終戦記念日に靖国神社に参りました。

 老若男女多数の方がいました。 外国人もちらほら見かけます。 国際政治学者のグレンコ・アンドリー氏がいました。 笑顔を向けると、笑顔を返してくれました。 平和です。

皆、穏やかかつ厳かな顔で英霊に感謝の気持ちを手向けているようでした。

見る限り、喧嘩をしそうな人はいません。 皆、上品な紳士・淑女に見えましたよ。
    • good
    • 1

右翼は反社が多いからすぐに手を出すから近づかない。


ネトウヨは無知な負け犬です。
    • good
    • 1

右翼は集団でしか何もできない連中で


ネトウヨは、家に隠れてネットで強がる弱虫です

総じて右翼とは口だけ大将です
    • good
    • 1

年齢は50以上が多いでしょう。

喧嘩は強いと思います
某反社会組織関係者が多いでしょうから、そもそも関わっては行けない相手です。社会から隔絶隔離し、撲滅すべき存在です
    • good
    • 2

右翼と喧嘩の強さは関係ないです。


年齢も様々です。今年入った子もいるだろうし。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!