アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、反韓、反日思想の人間ってこうも日本と韓国に反対するのですか?

異様ですよね?この人達客観的に見たら。


なぜ、こんなにお互いグローバルで世界中にネット繋がれて交流できる時代にそんな頭になってるんでしょうか?日本と韓国を攻撃するのが彼らの愛国心に繋がるのですか?

事実として、日本や韓国に強気や態度の人達は反韓日本人と反日韓国人に賞賛されてます。
私から見たら低レベルの極みなんですが。

彼らの思考回路が全く理解できません。

質問者からの補足コメント

  • benestoさんの境界知能、低知能な人間はネットによってグローバルで開かれた世界で他者と交わるよりも、隣に住む外国人を攻撃する方が楽です。

    なんかしっくりきました。


    賢い人人っこ1人居ないなと思ってたので。
    何故、日本の学者や教授に韓国に好意的な人間が多く、韓国も高学歴の人達ほど日本に好意的なのか理解できました。

    低知能の人達がネットに繋がれるのも考え物ですね。

      補足日時:2023/07/23 10:13
  • なんで、日本人と韓国人の中で高学歴で賢い人達ほど、友好的で、老人頭になればなるほど反韓で反日になるのか納得しました。

      補足日時:2023/07/23 10:14
  • まあそういう所ねw
    反韓君の頭悪いとこ。
    日本人は汚染水外に流すな東アジアから出てけ!って言うてる韓国人との違いがわからないw

    君のような反韓日本人見る度にとことん同じ民族なんだなーって思うだけですw

      補足日時:2023/07/26 21:28

A 回答 (10件)

韓国人は第二次大戦を日本人と共に戦った「戦友」なのに、日本が敗戦国に成ったと知ると、急に「手のひらを返して」、「実は私たち日本と戦ってました。

ですから韓国は戦勝国です」と言い始めたのですか?
    • good
    • 0

精神を病んでいるからですよ。

    • good
    • 1

補足をいただきまして、ありがとうございます。



>低知能の人達がネットに繋がれるのも考え物ですね。
ただ、そうなると低知能な人の娯楽が現在の反韓、反日というヘイトから、酒や博打、風俗へ変わり。それすら禁じられると、自分たちよりも弱い人(子供、女性、障害者)を虐げるようになります。
    • good
    • 0

韓国の捏造主張には反対しますけど、それは異様と考えますか?



>こんなにお互いグローバルで世界中にネット繋がれて交流できる時代にそんな頭になってるんでしょうか?

交流も何も、ネットで色々な情報を調べることができる時代に、韓国の人は韓国でだけ通用する歴史を元に話を進めるのです。そういう政策であることは分かっているのですが、これだけ情報が溢れているのに、韓国政府の反日方針に盲目的なのは、私にも理解できません。

>日本や韓国に強気や態度の人達は反韓日本人と反日韓国人に賞賛されてます。

私は、韓国の捏造が著しいので強気に出ますが、反韓日本人に賞賛されたことはありません。韓国に強気の態度の人を反韓日本人と賞賛したこともありません。というか「反韓日本人を賞賛する」って日本にあるのですかね。親韓日本人同士が賞賛しあっているのは見かけます。反日韓国人を賞賛するのはありそうです。
    • good
    • 0

楽しいからです。


境界知能という言葉がありますけれど、私のような低知能な人間はネットによってグローバルで開かれた世界で他者と交わるよりも、隣に住む外国人を攻撃する方が楽です。

交流というのは喜怒哀楽といった様々な感情を使い分け、多種多様な言葉を用いる必要があります。しかし、反韓は怒りだけであり、言葉も非常に少なくて済みます。

理由としては、楽だからです。
    • good
    • 0

中学生のイジメみたいなものです


誰か明確な敵を作ることで仲間が集まりやすい

訪日外国人で一番多いのが韓国人ですよ
それを反日外国人と言うのか全く理解できない

そんな考えだから一人当たりのGDPを韓国から抜かれてしまうのだ
    • good
    • 0

○反日思想



世界でも珍奇と言われている反日日本人が
誕生したのは、戦後に遡ります。

米国占領軍のWGIP、つまりあの戦争は
日本だけが悪かった、日本は悪いことばかり
やってきた、という政策と、
当時盛んだった、社会主義運動が合体して
化学反応を起こした結果です。

■1945年7月に作成された対日心理作戦報告によれば、
占領軍に友好的な「自由主義者」として、
野坂参三、鹿地亘らの共産主義者を挙げて活用しました。

米上院での証言によれば、
マッカーサーの政治顧問付補佐官であったエマーソンの
野坂らの提唱で設立された日本人民解放連盟の中国での
日本兵捕虜洗脳教育を対日心理戦に利用できると確信し、
WGIPのモデルとなっています。

エマーソンは「日本国内の戦争反対分子を励まし、内部崩壊を早める」
よう提言し実行されたが、同証言で
「共産主義の目的についての理解がなかった」
と弁明しています。

日米合作の太平洋戦争史観とコミンテルン史観との奇妙な癒着が
戦後の「反日」歴史教育の土壌となり、
戦後の「反日日本人」のルーツ、温床となったのです。




○反韓思想

これは韓国が反日政策を採っている反射効
です。
嫌っている相手を好きになるのは
難しいからです。

尚、日本の反韓思想は、実はたいしたこと
ありません。
一部、ネットで騒いでいるだけです。

ヨーロッパの方が非道いです。

   
●嫌韓の割合。 英国BBC調査。2013年。

ドイツ  65%
仏    47
メキシコ 45
カナダ  41
英国   40
日本   28
    • good
    • 0

朝鮮民族と言うのは、自分の感情をコントロール出来ない。



だから、平気で、「天皇土下座要求」をしたり、日章旗を
切り裂き、鶏の首をはねる。

偽売春婦問題を捏造し、偽徴用工問題を捏造する。

これらは、恐らく、朝鮮民族の「情緒の開放」なのだろうが、
それらの行為は、朝鮮民族にとっては、「国内問題」で
あっても、日本人にとっては、「日本への攻撃」に
過ぎない。

サッカーで、「猿真似」したり、災害を喜んだり、
全てが、恐らくは、日本及び、日本人への「攻撃」
ではなく、朝鮮民族の「情緒の開放」なのだと、思う。

嫌韓は、その一連の行為への「反作用」だ。

もっとも、ご相談者に理解できなくとも、一向に
構わない。

セオル号や将棋倒し騒動の「被害者ビジネス」に
見るように、偽売春婦問題も、偽徴用工問題も、
朝鮮民族特有の「被害者ビジネス」の「一形態」
だとは思うが、その対象にされた日本は堪らない。

嫌韓は、その反発だ。
    • good
    • 0

>彼らの愛国心に繋がるのですか?


どこの国にもいるものです。
それに扇動されて同調するものもいます。
それが狙いなんでしょうけどね。
韓国にも親日もいれば反日もいます。
あなたは自分の主義思想を曲げず流されず強いままでいてください。
    • good
    • 0

隣国に異常な嫌悪感を示す層はどの国にもいます。

彼らは分裂気質で概してIQが低いのにプライドだけが高い傾向があります。そういう生き物なので生暖かく放置しておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!