プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職活動中なんですが、書類選考通ったところの面接を飛んでしまいました。今の職場に電話かけられたりするでしょうか?

A 回答 (7件)

それがどうしたのでしょうか?

    • good
    • 0

言葉足らずでナニを言っているのか良くわかりませんでしたが、


面接をすっぽかしたので、転職希望先の企業側から自分がいま働いている職場に連絡があるかどうか…ということでしょうか。

まず考えられません。
考えられるのは、連絡のない求人者はその時点で落とされる。
もし、心やさしい人なら求人者自身に連絡を入れる。
くらいかとは思います。
    • good
    • 0

最低の行為ですね



刑法の偽計業務妨害罪と言えます
    • good
    • 0

飛ぶって、


スルーって意味ですか?
FLYぢゃ無くて……。
    • good
    • 1

とんだ話ですねッ!

    • good
    • 1

ないでしょ。

それとも、あなたは、現職場を通して転職活動してるの?
    • good
    • 0

そんなことはありませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!