プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば「あいつお前のことセコイ奴って言ってた」とか「呆れてたよ」などと悪口を伝聞させてくる奴って味方か敵かで言うとどっちだと思いますか?

A 回答 (6件)

個人的にはどっちでもないです


性格悪そうだから、敵になってもいい人
味方にはしない人
    • good
    • 2

驚いたのは


私のことを誰々がこんなことを
言っていたぜと言っていなくなった後
その誰々がやってきて
さっきの人物が
お前のことでこんなことを言っていたぜと
同じ話をして帰っていきました

やれやれなんだかなあ
笑っちゃいました

敵でも味方でもありません

二人とも
いつの間にか
いなくなりました

まわりからも評判悪かったですね
    • good
    • 1

野上とかいう奴がそんなタイプ


そんな口の軽いやつとは関わらんし、自分が気に入らないからと嘘を言って嫌う人間を増やすとかガキだし

そんなショボい策略に引っ掛かる程バカではない、それを言って相手が得をする理由を考えれば引っ掛からない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野上ww誰ww
出来ればそいつの顔写真とかフルネーム、どこの会社か教えてもらっていいですか?

お礼日時:2023/07/23 21:33

敵です。


あなたを傷つけたいのです。
そして、その人との仲もぐちゃぐちゃにしたいのです。
    • good
    • 2

わざわざ言わなくて良いから敵かな

    • good
    • 2

とりあえず味方。



だけど、
「マジか?あいつ糞野郎だな」
とか言うと、何かの拍子に"あいつ"に伝える敵にもなる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!