dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間は自己増殖型の、化学的で自律的で思考的なアンドロイドですか。

誰が作ったかなどは知りません。
自然にできたのだともと思います。

質問者からの補足コメント

  • 人間は自己増殖型の、自律的で思考的な、化学的なアンドロイドですか。

      補足日時:2023/07/23 20:50

A 回答 (4件)

異常に性欲の強いアンドロイドです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/25 22:37

お父さんとお母さんがチョメチョメして作りました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/25 22:37

アンドロイドは「人間そっくり」な「ロボット」とのことであって、人間ではありません。



言葉にはきちんとした意味があります。それと全く違う定義をするのでしたら言葉の意味がありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/25 22:37

いいえ, 人間は「アンドロイド」ではありません.



語源からは明らかだね.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/25 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!