dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好意を持っていた人がバイトを急に体調不良で辞めたらどう思いますか?

体調不良は建前の理由の場合。


呆れますか?冷めますか?

ちなみにその人は半年ほど働いていました。

A 回答 (3件)

あー。

辞めたんだー。と思います。
呆れも冷めもせずに忘れていきます。
    • good
    • 0

あーあ、気になってたのになー。

残念、、。

って感じで終わります。飽きも冷めもしません。時間とともにゆっくり忘れていきます。
    • good
    • 1

何とも思いません


バイト仲間だから話をしていただけ 辞めた人には興味がないものです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!