dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめのダイエットメニュー教えてください!
3食はしっかり食べようと思ってます

A 回答 (5件)

病院食を食べてたら痩せますよ


お医者さんや看護師言います
入院すると痩せるんです
主食は米 です

入院食って患者毎とか病棟毎に振り分けられてないですけどね

病気の原因から豆類はNGだと思ったけど
入院食豆類だったし

そこらへんは 薬 で調整するのかもしれません
    • good
    • 0

太るのは米を食べているからです。


食事から米を抜くだけでやせます。
肉・魚・野菜は普通に食べていいです。
間食・夜食はもちろんだめですけど。
わしはこの方法で四月以降の4か月で、84キロから74キロへと10キロやせました。
運動はなにもしていません。
1か月あたり2.5キロのゆっくりとした減量ですから体に不調は感じません。
確実でお手軽なダイエットです。
    • good
    • 1

極端に偏った食事でなければ問題ないでしょう。


ある程度ダイエットに必要なのは筋肉です。

少し筋肉をつけて基礎代謝をあげないと痩せる体にはなりません。
肉や魚やご飯もちゃんんと食べること。
筋肉を作るにはたんぱく質と炭水化物が必須です。

運動はウォーキングでもジョギングでも筋トレでも、自分のやりやすい方法でやってください。
これをやれば痩せるというものではありませんので。
    • good
    • 0

食べすぎず、食べなさすぎずです。


食べ過ぎは論外ですが、食べなさすぎも体を壊します。
    • good
    • 0

朝食、牛乳とバナナ


昼食、プロテイン
夕食、こんにゃく
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!