dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトが1日で辞める職場どう思いますか?

A 回答 (3件)

どくされた職場❗️

    • good
    • 0

自分にとっては特に気にしてない職場での出来事と言うなら、『ちょっと甘い考えで入ってきたのかな?』とかですね。



あとは指導している暇がない職場ってのもありますけど、バイトが辞めちゃうってなら派遣に切り替えた時期もありましたよ。
    • good
    • 0

特には…



人が頻繁に辞める職場は上司や環境の悪さが想像出来ますが、バイトが1日で辞めたところで「本人の問題」としか思えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜ本人の問題でしょうか?職場の問題ではありませんか?職場に問題ないなら辞めないはずです。それに1日で辞めた人は別にバイトなんかで生計立てずに就職するでしょうから問題ないです。

お礼日時:2023/07/25 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!