アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31歳男 貯金500万は少ないですか?
都内一人暮らし

A 回答 (6件)

預金500万円は平均からしても少なくはないです。


ただ、預金は金利がほぼ付きませんので、それだけの預金に回すお金があるのなら、一部を積み立て投資に振られたほうが良いと思います。
積み立て投資はドルコスト平均法の考えの基、成長バイアスが資産を拡大させる可能性が高いことが証明されていますので。
    • good
    • 0

結婚資金でも貯めているのかな?


 もしも独身で使い道が無い貯金趣味の人間ならば、世の中の役立たず確定。
 早く結婚して子供を3人以上育てましょう。
 独身で意味なくお金を必死に貯めている人間は、経済効果無し、生産性無しの役立たずだよ。
    • good
    • 0

凄い事です⇒これで風俗に行ったら1年以内に無くなるでしょう

    • good
    • 0

すごいこと

    • good
    • 0

ご立派だと思います。

    • good
    • 0

いや、あるだけマシですッ!



うううぅわーッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!