dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車のウォッシャー液が無くなったら

自分で入れてますか?
カー用品店で入れてもらってますか?

A 回答 (5件)

烏龍茶を自分で入れる

    • good
    • 0

自分で入れるかな・・・



定期的に点検にだしているから、実は、なくなったことはありません。
点検時になければ店がサービスで入れてくれていますから・・・
    • good
    • 0

水しか入れないので自分で入れてます。

    • good
    • 0

おばさんですが自分で入れます。



ガソリンスタンドでサービスで入れてくれる事もあります。

他のメンテナンスはディーラーにお任せしていますが
唯一自分で出来る事です。
    • good
    • 0

自分で入れます



車検などの時にも、自分でするので入れないように依頼します
撥水系のをウォッシャー液を入れてるので、他のを入れられると困るんです

自分で管理すれば、自由に好みのを使えるし、その程度は自分でできなくちゃね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!