アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビッグモーターの保険金不正請求で兼重宏行社長が辞任した。
所で、ビッグモーターは群馬県太田市の街路樹に除草剤巻いて枯らした事で警察に被害届け出した。
要は自分達の車の宣伝ためにやったとの事。本末転倒もいい所。中古車販売会社は除草剤巻いて街路樹枯らしているのですか?
ガリバーもカーセブンもやってる?宣伝のために。

A 回答 (4件)

今回ビッグモータがゴルフを愛する人達に対して行った冒涜は、決して許されることではありませんね。

    • good
    • 1

>ビッグモーターは群馬県太田市の街路樹に除草剤巻いて枯らした事で警察に被害届け出した。



ビッグモーターは警察に被害届などだしていないですよ。被害届をだしたのは街路樹を管理している自治体です。街路樹が枯れたので土壌を調べたら除草剤がまかれていたということですね。

ビッグモーターの営業店がよく見えるように街路樹が枯れていることから、ビッグモーターの社員がやったのではないかと疑われていますが、現時点で確たる証拠はありません。(可能性は大だと思いますが)
    • good
    • 0

このニュースでブルブル震えてる人沢山おります。


SNSで徐々にここも、ここも、と出始めます。
    • good
    • 0

ビッグモーターは警察に被害届け出した? 出された、のなら分かるけど笑。



知らないなあ。近所の中古車販売会社の周辺で街路樹枯れたことないので。たとえ枯れたとしてもそれで車の宣伝になるはずないし。店の周辺の環境美化に努める姿勢を宣伝に使う、というなら分かるけど笑。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!