dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です、
私は、地元ハロワ周辺近くの街中で、ハロワ内のどこかの部署の上司系男職員(結婚してそう)で、と若いハロワ女職員と(結婚してるかしてないかぐらいの既婚独身)昼を一緒に買いに行ってるのを見たんです。

これってやっぱりその上司に相当可愛がられてる女職員、ですよね?仕事がかなり出来る、とかで。

か、ひそかにW不倫か、普通不倫か、ですよね?

私求職者目線です。

A 回答 (3件)

なんやねん


職場に男女がたまたま通りかかっただけじゃん
そんなことサラリーマンやってたら日常茶飯事の出来事

高級サラリーマンになれば
好きな娘と 出歩けますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関東の人なのに関西弁辞めてください(-ω-;)

お礼日時:2023/07/27 18:59

余計かもしれませんが、それはそれでやめた方が良いかと…。


普通に気味悪がられますよ。
私だったら絶対嫌ですもん。
赤の他人にプライベートを聞かれるなんて。
ストーカーレベルに普通に怖い。
普段そこのハロワに通ってるんですよね?
顔覚えられて気まずくなるのは貴方だと思いますよ。
そっとしときましょう。
    • good
    • 0

そんなの知りません。


そんなに気になるなら、直接聞いたらどうですか?
あんまり他人のプライベートに踏み込むのは良くないですよ。
よりにもよって赤の他人に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人じゃなく、職員の誰かに聞きます。

お礼日時:2023/07/27 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!