アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

書いてある口コミの評判は悪くないのに、入社したらブラックだという会社はありますか?

A 回答 (3件)

あります。



社長同士の繋がりで口コミしてもらってる変な集団が会社という名前をつけて応募したら引っかかったのが私だったと思います。
    • good
    • 0

真っ当な会社員は、良くも悪くも自分の会社のこと 口コミになど書きませんよ。


そんなヒマないし。
コンプライアンスの教育研修があり、会社のことを書くなといわれています。
ま、言われなくてもしませんけどね。

けど、ブラックな会社なら書くかもね。
ベタに悪口書くか、いい事書いて、それを信じる人を沼にひきずりこもうとかね。
    • good
    • 0

書いてるのがサクラだったら、ほぼブラックです。


クチコミはあてにならない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!