プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人6年目です。
毎回何かしら資料作ってていて、ものすごく確認しても、どこか確認を失念してて違うところが間違ってたりする、、、
異動になってしまいますか?
こういうことよくあるんです?

上司に怒られてしまいました。
ここにいられるのか不安で怖いです。

A 回答 (1件)

質問者:nirurururu質問日時:2023/07/28 15:14回答数:5件


6年目です。
資料作ってものすごく確認しても、どこか確認を失念してて違うところが間違ってたりする、、、
異動になってしまいますか?
こういうことよくあるんです?

上司に怒られてしまいました。
ここにいられるのか不安で怖いです。


慰めてもらえないと再投稿。

そういうところが他の回答者さんが指摘する無能さを
裏付けています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!