アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(添付あり)車に詳しい方
中古車のベンツを買おうと思ってます。
修復歴あり車です。
鑑定書にはく骨格の状態>
リヤフロア(トランクフロア)
修正(修正機使用度を含む)
部分的
リアトランクを交換ではなく板金塗装している車らしいのですが、買った後に走行中に不具合など出ないかとても心配です。
どうでしょうか?

「(添付あり)車に詳しい方 中古車のベンツ」の質問画像

A 回答 (11件中11~11件)

フロントは、ある程度修正できるけと、リアは影響が残りやすいと聞いたこともあります。


でもね、普通に走るのならさほど問題ないんじゃないかな。
雨の日、トランクが水浸しにならなければね。
それよりも何よりも、2014年ですよね。
メンテナンス維持費が、凄そうですね。
これをケチると動かなくなるかもね。
そして、メンテ費用なんか比べ物にならない修理代の請求がきますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
メンテナンス費用が半端なくかかると理解すべきですね。

お礼日時:2023/07/29 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!