プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀座の高級店で特上ウナギを食べると鼻血が出そうになるのですか?

A 回答 (6件)

実際に出血して失神してしまいますわ。


何故なら、お値段がべらぼうに高いからですわ。
ウナギ屋で2万も3万も払えるのはビッグモーターの
兼重親子と政治家だけですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

有り金全部払ってすっからかんに、鼻血もでません。

    • good
    • 0

値段を見たなら桁が一つ上になって居るので血圧が上がって鼻血が出そうになるかも。


福澤諭吉が肖像となって居る日本銀行券が何枚か必用になる。
    • good
    • 1

店員さんがノーパンしゃぶしゃぶみたいに、スケスケの衣装だからですよ!男性客は、みんな、急所も鼻血出して、たちまくりです!

    • good
    • 0

平賀源内が 売れないウナギ屋に 儲け方を教えただけだから 鼻血とは 無関係

    • good
    • 0

昔食べましたが精力が強すぎて鼻血を出しました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!