dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの自慢はなんですか?僕の自慢は僕が寄贈したものが日本各地にあるということです。近鉄奈良駅ビル献血ルームの本棚にある漫画「累(1〜7巻)」「トクサツガガガ(1〜9巻)」「私がもてないのはどう考えてもお前らが悪い!(1〜6巻・アンソロジー)」と日本語版アメコミ「バットマンラストエピソード」「スーパーマンラストエピソード」「スワンプシング」「バットマンダークビクトリー(1〜2巻)」は俺が寄贈したものだ!俺って凄いだろう?あなたの自慢はなんですか?

A 回答 (5件)

どんどん寄贈して下さい。

寄贈せずにお金にする人もいる中であなたは立派です。
私はお金にするタイプで寄贈など考えた事もなかったです。
私も寄贈してみようかな。沢山コミックやら絵本がありますので。
私の自慢は健康である事が唯一の自慢です。
    • good
    • 0

私の自慢は、これまで1度も自慢話という


下品なことをしたことがないということです
    • good
    • 1

Q あなたの自慢はなんですか?


A ないです、でも自慢をこうして話せる方は素敵だと思います
    • good
    • 0

みんながやってる事を自慢したところでね。


私の自慢は20年来の信頼出来る友人がいることです。一人は女優の卵。もう一人は海外に留学中の音楽隊。そして私は美容師。他にもトリマーの資格を持つ友人や芸能関係を仕事にしている友人、ダンサーや声優まで沢山居ます。
20年来の友人は女優の卵と音楽隊の二人だけですが、友人には恵まれています。
誰にでもできる「寄贈」だけを自慢としているあなたよりよっぽど自慢できて誇らしいです。
    • good
    • 0

寄贈って 自慢する為に するものなのか?



政治家じゃあるまいし 自分の名前を出さないと寄贈出来ないなんて情けない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!