dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、近くの家電量販店でケルシャー社のスチームクリーナーを見つけた。
コードレスが欲しかったので、注目している。スチームクリーナーと言いましたが、これは重宝しますか?詳しい方教えて下さい。

A 回答 (4件)

KÄRCHERは「ケルヒャー」と読みます。

ドイツの有名なメーカーの商品(正し、生産は中国等かも)なので、値段は張りますが、重宝すると思います。
    • good
    • 1

ケルヒャーなら信用出来るがケルシャーと言うのは良く調べた方が良い。

    • good
    • 0

ケルヒャーの


バッタモノ?
    • good
    • 2

ケルヒャーなら知ってますが・・・・・

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!