アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に対して横柄な態度や言動を取った人間が次々と死んでいます 熱中症だったりコロナだったりで たまたまですか?

A 回答 (5件)

はい貴方の超能力と相手の因果応報に依る死亡ですね。

    • good
    • 1

皆に横柄な態度をとっている人は、とった相手からヤジ飛ばされたり、喧嘩になりやすく、カッとなると頭に血が上りやすい、イライラ、怒りやすく、ストレスで血管は詰まりやすいことが想像されますね。


そうすると普段も健康面は優れてはいませんから、熱中症、コロナになるともっと血管が詰まりやすくなるため、致命傷となり倒れることになると思います。
横柄な態度はある意味、危険信号ですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!間違いないですね

お礼日時:2023/07/31 09:16

たまたまでしょうね。


横柄な態度や言動取った人が亡くなるという関係性はないと思いますよ。
    • good
    • 2

なんで死ぬかはたまたまそれということでしょうが、次々となるとそうではないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つい 良からぬ事を願ったりしてましたまぢーーです

お礼日時:2023/07/31 09:08

きっと超能力があるのでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!