プロが教えるわが家の防犯対策術!

何か楽しいことは起こらないものでしょうか?

A 回答 (5件)

むしろ、あなたの楽しい事、、、と言うのをお伺いしたい。



ジェットコースターの先頭に乗ってスリルを味わいたい、、、とか!?
バンジーで急降下したい、、、とか!?
パラグライダーで大空を飛びたい、、、とか!?
ソープで嬢と泡にまみれたい、、、とか!?
階段の下からパンチラを見たい、、、とか!?
3000万円のお札に埋もれて眠りたい、、、とか!?

俺に書かせていないで、自分でも書きだしなさいよ。
    • good
    • 0

箸が転んでも笑う、という表現をご存知ないか。

小さなことにも楽しみを見出せば、楽しいことはいっぱいある。それが感じられないのは、観察力と感性がナマリ切ってるからでしょう。
    • good
    • 0

自分から作るものです

    • good
    • 1

待ってて起こるものじゃ無いからね

    • good
    • 1

自分から行動しないと起こらないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!