電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人がいる時といない時で

口調が違う人は信頼できますか?

質問者からの補足コメント

  • 周囲に第三者がいると居ない時、

    又は通話やメールなど

    当事者のみの時です。

      補足日時:2023/07/31 18:45
  • 同じ空間に

    私と相手しかいないときです。

      補足日時:2023/07/31 19:49

A 回答 (8件)

それであれば相手によって態度がかわるだけだとおもうので、けっこう居るとおもいます。

    • good
    • 1

と、追記…信頼をできるかどうかと言う話になれば、このひとつだけでは簡単には決められません。

    • good
    • 1

当事者が1人で居る時のことをどうしても質問者さんが知っているの?質問者さんのことですか?

    • good
    • 1

まぁいいも悪いも皆さんやってます。


流しておきましょう!キリが無いです♪
    • good
    • 1

自分より上の立場や下の立場の人に対して言葉遣いや態度が違った


り周りに人がいる時は別人のように態度がデカくなる人います。

同一人物か不思議に思うことがありますがその手の人は都合が悪い
時にごまかしたり逃げたりする傾向があるような気がします。
    • good
    • 0

人がいない時の口調って…?


質問者さんはそこにいるのではなくって…?
    • good
    • 1

質問が理解できません


誰もいないところでしゃべる人がいるんですか。
みんな、人がいるところでしゃべるでしょう
    • good
    • 1

安定した思想の持ち主とは言えませんね。

損得とか立場で物事を決める人に多いように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!