アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽自動車のN BOXは人気なんでしょうか?

よく見かけるんで、、。

A 回答 (9件)

軽ですが、意外と広くて車椅子の方や、買い物の際も使い勝手が良いそうです。


あと、噂で聞いたのは残クレなどで売る場合、高く買い取ってもらえるそうです。
    • good
    • 0

軽の中では人気だと思います。


広いですしカスタマイズできますしカラーも豊富で普段遣いしたり小旅行するにも何かと使い勝手が良いですので。
    • good
    • 0

2023年の軽自動車販売台数ランキング


1位 ホンダ N-BOX
となっています。
https://www.kamitake.net/blog/lightcar-ranking/
    • good
    • 1

売れてるみたいですよ

「軽自動車のN BOXは人気なんでしょうか」の回答画像4
    • good
    • 0

軽だけど容量も入ってデザインもシンプルだから飽きにくそう。

ホンダはボックスタイプ強いですね。
    • good
    • 0

軽自動車のランキング1位がホンダのN-BOXです。


なのでダイハツさんがこれはイカン、何とか首位を取らねば・・・
という事で、ダイハツタントを出したわけですけど
中身みると、ほぼ、N-BOXのパクリ車となっております。

人気の理由は、デザインの良さ、室内の質感、エンジンがターボじゃないのに力強い走り。
ホンダセンシング性能
などです。

一方、ダイハツタントは、室内がチープな作り、エンジンパワーはN-BOXよりも劣る。
ホンダセンシングよりも性能は低い。
などが挙げられます。
    • good
    • 0

ご近所さん4軒もNBOX乗ってます!


それもみなさんお揃い白のです。
人気なんですねぇ。
    • good
    • 0

人気ですね


タントかNかです
    • good
    • 0

従来の軽自動車が各社安く作ろうとしていたのでどうしても内装や装備が安っぽい感じだったり、しょぼかったり小型車、普通車と比べると見劣りする感じが軽自動車でしたがN-BOXはサイズと排気量は軽の規格でも車作り自体は軽という事ではなく登録車と同じレベルの品質を目指して作られています。



装備や内装も安っぽさも無く、走行フィーリング等も運転してみると軽とは感じない乗り心地や静粛性です
それだけに価格は安くありません、コンパクトカーと変わらないし、モデルによってはそれ以上の事もあります。

でも他車と比較してみると良さが判ってN-BOXを選択する人が多いのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!