dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トヨタライズって車の中で安い方ですか?高い方ですか?

A 回答 (3件)

安い方だと思います。

軽自動車に乗っていた人が普通車を買う時の入門用みたいに乗っていたりします。

全長が3,995mm程度で縦尺が短い5ナンバーという感じ。
    • good
    • 0

トヨタの乗用車の中では安い方です。


 もともとトヨタが開発していません。
 ライズはダイハツが開発しロッキーです。
 それをトヨタが買い取ってエンブレム付け替えてCM流して売ってます。
 トヨタの販売する乗用車では、ヤリスと並んでライズは最安レベルの車です。
 基本的にはセカンドカーや女性が頑張ってお洒落に乗りたがるタイプの車でしょう。
 男性がメインカーで得意気に乗っていたら痛いかもね。
    • good
    • 1

170~230万円なので、安い方です。

そもそも1000~1200ccの軽自動車のちょい上クラスのクルマなので、アルファードの1/4~1/5と格安。安いクルマならお任せのダイハツ製造委託車です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!