アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

張本勲氏や野村克也氏は「真剣に勝ちに行った」と証言していますが、最近のオールスターも選手たちはWBCやシーズン中と変わらず本気で戦っているのでしょうか??

質問者からの補足コメント

• おえーー

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/03 21:27

A 回答 (6件)

お祭りです

誰も真剣には
してません
いわゆるバラエティ番組です。

大丈夫か?
この回答への補足あり
    • 0

日ハム時代の張本氏、南海時代の野村氏なら真剣だったはず。

今年は・・阪神村上投手はパのスターターと広いバンドで力勝負したがってた感じなのに、おかわり君以外は軽打で・・・
柳田選手も、ソフトバンクが連敗中でフルカウントだったから自然と軽打になっちゃったのかも・・
一方で、セの打者は佐々木投手の160キロと勝負したかったのに、佐々木投手は表の村上投手の扱われ方見て・・・2球目からフォーク。
なんだか、チグハグでしたね。
    • 0

怪我をしないことを最重要としていますから、そのへんプロの技で回避してます。

台本もそれに近いやつがあります。
    • 0

今年の場合、ひとことで言うなら、野球コントでした(笑)かつては、人気のあるセリーグを倒してやろうという気迫が、パ・リーグにはありました。

• 0

今は交流戦があるので、そこまで真剣勝負ではないかと

• 0

無理をし過ぎないようにはしてるけど、大体はそう思って良いと思いますよ。

• 0