アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、保険会社に電話したときは2社から出ると言われましたが、今の時代も大体同じなのでしょうか。
教えていただけましたら幸いです。

A 回答 (2件)

今も昔も変わらないので、安心してください。


質問者様が別々の保険会社に掛け金を払っているのであれば、2社からしっかり給付を受けられます。
実際に現在私は、3つ保険会社に加入していて、入院した時に、3つの保険会社から入院給付金を受けました。

★保険会社によっては、診断書が必要となります。
ただ、コピーでも良いという親切な保険会社もあります。
保険会社に確認してください。
    • good
    • 0

もちろんですわ。


あなたは掛け金を積んでいるのですから
正々堂々、行使できる権利ですわ。
けど、請求に必要な診断書は2通必要と
なりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりましたわ。
どんどんかけていくわよ~~

お礼日時:2023/08/01 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!