プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲食店の従業員で休憩中にタバコを吸うやつをどう思いますか?
ただし客席に届く範囲を条件とします。

A 回答 (2件)

全く良い感じはしませんが。



受動喫煙防止に関する法令に違反せず、また店の施設管理者が許可しているのであれば、客側がつべこべ言えることではないので。

結論は、No.1さんと同じく、イヤなら客が店を出るしかありません。

要は、店は他人の家と一緒です。
従い、やや極論すれば、客には喫煙させない店でも、店のオーナーなどであれば、自分だけ店内でタバコを吸っても問題ありません。
    • good
    • 1

そこが喫煙スペースでもなければ非常識で迷惑な輩かとは思います。

喫煙しても良いところであれば、そーいうところに自分が来たわけなので、嫌なら自分が出ていけば良いとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!