プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先輩女子と2人で食事へ行ったら支払いは先輩が奢りますか?割り勘ですか?
同い年の女友達同士だったら割り勘ですよね?

A 回答 (4件)

同い年の二人でも、先輩が誘ったなら先輩が払うんじゃないでしょうか


後輩が誘ったなら割り勘ということもあるかもしれませんが
    • good
    • 0

外食の支払いについて色々悩んで、ここで回答求めるぐらいの相手なら、割り勘の方が安いと思うわ。

    • good
    • 1

自分の分は自分でっていうのが殆どです。


最近は特に、割り勘とか言い出す人もいません。
後輩だからと期待する雰囲気もあまり無いと思います。
    • good
    • 0

そんなの決まっていません。



基本は自分のは自分で払うか、1/2の割り勘。
あとはその時の状況次第です。
自分が行きたいとか相談したいなどで誘ったのなら、全額奢ることもあります。
年齢や先輩後輩など関係ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!