dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幼少期に身体知的障害者を見ながら育ちました。これって何かの問題がありますか。

A 回答 (3件)

何の問題もありません。

人それぞれの育ち方があり、今の自分を形成しているからです。
    • good
    • 1

その方を見下しながら育ったなら、問題ありますが。


この文章からは断言できませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうだなとは思いました。あった問題は金切り声を上げることを習得したのと、感情の抑制を習得しなかったことだと思います。あと、ごくまれにその施設で手伝いのようなことをしてきましたが学生時代とか社会人になってからはやらなくなりました。母の精神疾患の治療ファーストのように、です。

お礼日時:2023/08/02 11:00

ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!