アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神疾患の人が子供作るのどう思います??

A 回答 (10件)

自分で自立出来ていない人間が子供を作るべきでは無いかと。


 
例えば精神疾患があっても年収500万ありますのであれば問題はなく、精神疾患があり働けない、家事もしないは産む資格がありません。
    • good
    • 0

少子化改善に貢献してて偉い。

    • good
    • 0

人権です。

人がどうこう論じる問題ではない。
    • good
    • 0

あなたの言う 精神疾患の基準は?




此処を利用してる人達全員が精神異常者なのに・・
    • good
    • 0

育てるのが問題、20年間子育て無理でしょう



SEXは誰でもできます。

子供が不幸になります
    • good
    • 0

子供の事より


自分の辛さの方を優先に考えちゃうとキャパオーバーして鬱々しちゃいそう。
自分、自分より
子供への愛が勝ったら良き方向に行くかも知れない。
    • good
    • 0

障害者じゃなければいいんじゃない。



精神疾患あっても五体満足なら人は育てられるし。

そもそも、今の世代なんて、検査してないだけで精神疾患を患ってる人なんてゴロゴロいそう(というかいるでしょ)だし。

知らんけど
    • good
    • 0

比喩は悪いが博打そのものだと思う。

    • good
    • 0

ちゃんと育てられるのかなとは思います。


子供の精神状態が心配です。
    • good
    • 0

どうも思いません。

 子供を作るのは、人間の基本的権利です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!