dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な質問で悪いのですが、さすがに人前では屁はしませんが、誰もいない時には恥ずかしいけど屁をしてしまうのですが、皆さんは自分が予想していたよりも大きな屁で驚くようなことはないですか?

A 回答 (3件)

無理に大きな屁をしようとは思わないけど、結果としてそうなったんなら何ともおもわないですね。

身体が求めて起こる生理現象なんだから、何をそんなに恥ずかしがってるの??
自分を精一杯生かせてくれれている自分の身体に対して申し訳なく思って下さい。それができないなら生きている価値はないですよ。
    • good
    • 0

屁ぐらい誰でもする。

    • good
    • 0

人前でも普通に屁をこきますよ。



先日エレベーターで屁をこいたら
サリーマンが『えって』とか反応
していました(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!