プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

煙草がきれました このまま禁煙するには、どうすれば?

A 回答 (7件)

きれた時は、ブラックコーヒーか飴に限ります。


後は、己の弱い心に打ち勝つことです。
なので、お辛いかと思いますが、我慢我慢ですよ(´;ω;`)ウッ…
私も我慢進行中ですからね!!
お互い頑張りましょ!!
    • good
    • 0

喫煙衝動に駆られる時間は、せいぜい長くても2分


この2分を耐え凌ぐ術を学ぶ事です。

数日もすれば、その衝動も起きなくなる

根性とやる気だけです
    • good
    • 0

あなたはここでなんども禁煙について質問をし


大勢の人から多様な回答を多く貰っているはずです。
それでもまだ今なおこのような質問しているということは
残念ながら正直あなたには無理ですね。
なので直ぐに煙草を買いに行かれた方がいいと思いますよ。

皆さんが熱心にあなたの事を思い
多くの禁煙についての回答を貰い、有益に使おうと考えないのでしょうか。
質問し回答を得るのはただだからいいのかな…?
少しはそのあたり反省したほうがいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 2

正直、あなたに禁煙は無理でしょう、何回目の失敗ですか…


もう拘束してもらうか、金の自由が一切ない状態を作るしかないです
    • good
    • 1

禁煙の意識を高くもつとともに、煙草のことを考えないことです。

    • good
    • 1

タバコは無いと吸いたくなるので、家に置いたまま禁煙した方が良いです。

    • good
    • 1

グッと我慢して煙草屋に走らない事ですわ。


ホントですわ!!
「煙草がきれました」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!