アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は生理不順が酷く、1年に2、3回あればいい方なのですが、生理が来る度に凄いイライラ、情緒不安定、などがあり、彼氏に生理の度にイライラすることを理解して欲しいのですがどうしたらいいのでしょうか。

補足

昔から産婦人科には何回も行きその度にガンや子宮内膜症などでは無いと診断されているので病気ではありません。

A 回答 (4件)

お医者さんを代えて、別な所で診てもらいましょう。

>1年に2、3回あればいい方なのですが、

完全に続発性無月経で病気です!
ガンや子宮内膜症以前の病気です。
原発性無月経の可能性もあります。

原発性無月経は,正常な成長と第二次性徴が認められる患者において15歳までに月経が起こらないことである。
しかし,13歳までに何らかの乳房の発達がみられない場合は,原発性無月経の評価を行うようにすべきである。

続発性無月経は,規則的な月経周期の確立後に6カ月以上または月経周期で3周期以上の期間,月経がない状態である(1, 2)。
しかし,以前の周期が規則的であった患者では月経が3カ月以上なければ続発性無月経の評価が行われ,以前の周期が不規則であった患者では月経が6カ月以上なければ続発性無月経の評価が行われる。
    • 0

生理期間中は面会謝絶にしましょう

• 0

理解してほしいとお願いしましょう。

それでしてくれないなら不可能です。別を探して下さい。
    • 0

婦人科、産婦人科に行ってピルを処方してもらってください。

• 0