アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二車線道路で右側の車が左の車よりちんたら走行している場合どう思いますか?

A 回答 (8件)

高速で無ければ、制限速度内なら、問題なし。

    • good
    • 0

邪魔やなと思いながら左から追い越して割り込みます

    • good
    • 0

腹の底から大声で「どかんかい、ボケぇ。

ブチ殺すぞ!」と叫び続けます。
 夏ですのでエアコンを点けてますので、窓は閉め切ったままですが。
    • good
    • 0

おれじゃねえか



その度は大変失礼しました…
    • good
    • 0

あなたが 此処で愚痴れるキッカケを作ったって事で あなたに してみれば 好都合な人達

    • good
    • 0

それを、どうこう言う方が どうかしている

    • good
    • 0

ちんたらって言うけど制限速度であれば問題ない。


大体、道路にも寄るけど左側車線に駐車していることが多々あるのでそう言う道路では右側を走ることは多い。

高速道路は別問題。
    • good
    • 0

すぐ先で右折する車の場合もあるけど、たいていは


ろくでもないヤツです
左から抜くことを考えます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!