プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コレは検品してないですよね?
全品回収、保健所立ち入りは必要なのでは?

【画像】コンビニおにぎりに○○○○が混入していた写真が拡散されてしまう…
投稿者:エリー
2023/08/05 01:01
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68940244 …

A 回答 (4件)

昔コンビニで働いていたけど、一度だけパッケージと中身が違うってクレームがあって対応したことがある。

真実は分からないが製造関係のかなりのレアトラブルケースなんだろうとは思うので。

ただ○○○○は普通にダメでしょうね。洗浄に消毒と言っていたけどそういうレベルの話じゃないでしょうに。ネット拡散は普通に業務妨害になるので被害届が出たら特定されて逮捕になるんじゃないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買ってきた食品に自分でワザと異物入れて開封前の商品に入っていたと偽り投稿すれば罪になる
事実の場合は保健所に提出して報告したほうがいいと思います

お礼日時:2023/08/05 08:50

この画像投稿したヤツは捕まるだろうな ⇒ 請求額6,700万円超えるな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツイッターでは定期的に広まるが○○○○は気温35℃超えると生存しにくくなるらしいですね

お礼日時:2023/08/05 08:45

店頭に並ぶ前に分かるだろーし このサイトでも コンビニを嫌ってコンビニ店員との揉め事質問を 毎日の様にしてた人が居る事から 単なる悪戯でしょうね・・



ネットとは 嘘も混ざってるので 自分自身で見分ける事が大切です・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食品工場内に大きな○○○○が侵入できる環境点検から徹底してほしい
たまたま一匹だけなのか巣や卵があるのか

お礼日時:2023/08/05 08:43

>コレは検品してないですよね?


正確には知らんけどそれ故店頭まで来たんでしょうね
本当ならね
真実わからんクセに拡散するのよくないで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

開封してないように見える
検品スタッフがワザと見送った可能性あるかも

お礼日時:2023/08/05 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!