dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です
バレンタインに好きな人にお菓子をあげて
ホワイトデーにお返しをもらえたのですが
その人と部活が同じ人から、にこにこしながら、色々聞いたよ 〇〇(私の名前)ちゃんほんとにいける とにかくその人の〇〇ちゃんに対しての好感すごいし〇〇ちゃんが好きなら絶対いける あと0.5歩ぐらいと言われたのですが、 これはどういうことでそしてこのことに対して普通に喜んでもいいのでしょうか。

その人はお返しもちゃんと選べばよかったと言っていたらしいです

A 回答 (2件)

かなりあなたの事を意識してるって事でしょうね。

『ホワイトデーのお返しすっごくうれしかった ありがとね』 って少し恥ずかしそうに 嬉しそうに伝えたらいいです。

告ってくれるかもしれません。
    • 0

お返しって、何がいちばんいいか、悩むのが一番のお返しだから、そのお返しのそのものでないんです。

もらったとたんに、それは「思い」から単なる「もの」になってしまうでしょう?
だから、喜ぶべきなのは、「悩み」なんですよ。
友情とか、愛情とか、どれだけ「悩んでくれたか」であって、決してもらった「もの」ではないんですね。
喜んでいいのかわからないのは、当然ですよ。
その男の子、もらったことをウハウハして調子ぶって、話しまくったんだから。
本命からもらったのなら、もっと「悩んでくれて秘密にしてくれるはず」。
    • 0