dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト始めて親友の誕生日にディズニーチケットプレゼントします。
相手はバイトしておらず迷惑ですか?

質問者からの補足コメント

  • 交通費は近いのでそんなにかかかりません。千円ちょっとでいけます。日帰りで電車です

      補足日時:2018/08/03 10:18
  • 一緒にいきます

      補足日時:2018/08/03 10:19

A 回答 (3件)

あ、ふんじゃ嬉しいんじゃないかな?日帰りならいいし。


問題はお返しに困るってことだけです。お返しはいらないから!とかなんでもいいから値段とか気にしないで!とか言ったらいいと思います。
    • good
    • 0

交通費は?宿泊代は?



チケットだけもらっても、その他のお金が掛かる場合は、嬉しいけど迷惑だよ
それにチケット1枚で一人で行け、って意味ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交通費は近いので1000円程度です。日帰りです

お礼日時:2018/08/03 10:19

たしかにお返しにこまる。


一緒に行くんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒です

お礼日時:2018/08/03 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!