プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会への反発らしいです よーするに我慢して受け入れなければならないことを受け入れられないそーです 親の躾も虐待と受け止める それも中高年になると限界があり治らないそーです 我慢することができない人間は社会では生きていけません こーゆー重病患者はたくさんいると思いますが どーなってるんですか?閉鎖病棟ですか?

質問者からの補足コメント

  • 施設って答える人がいると思いますがどーしょーもないワガママは受け入れ困難でしょー

      補足日時:2023/08/05 21:38

A 回答 (1件)

社会への反発とゆー事は、ちきゅーーーーが人間を害として認めてこーげきするために生み出したがんさいぼーがしょーがいとゆー事ね。



ふんふんふんふんふん、、、、。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーゆーこと

お礼日時:2023/08/05 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!