プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

windows10あるいは11を快適に使用するにはどの部品を交換すればいいのでしょうか?
詳しく教えてくださる方お願いします。

A 回答 (4件)

現行どのようなスペックなのか判りませんがメモリーは最大容量まで拡張して、CPUは同時期のDV6シリーズで上位モデルで使われている物なら換装できると思います。


HDDもSSDに交換。

でも、それだけやっても現行のモデルの方が快適だと思います。
    • good
    • 0

低スペックのパソコンは 何を変えても遅いです


ましてや ノートパソコンならHDD→SSD交換とメモリ追加くらいしか交換出来ないです
追加投資よりも もう少しお金を貯めて 新品を買う方が良いですね
    • good
    • 0

低スペックのPCなら、買い替えた方が安く済む。

    • good
    • 1

マウス以外を交換してみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!