アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビルの31階からゴミを不法投棄する奴がいたらどう思いますか?

A 回答 (7件)

ビルの31階ですか。


まず、窓は絞め殺しで開かないかと。

的ガラスを壊してゴミ捨てするバカが居るかもとの質問ですか。

この世の中、トンデモバカが居ます。
ガラス窓を破壊してゴミ捨てするかも。

ガラスが割れないなら、壁を破壊してでも、ゴミ捨てします。
    • good
    • 1

チャレンジャー

    • good
    • 0

そいつを回収車に放り込む

    • good
    • 0

中国人じゃないか、と思います。



マジです。

中国人には、こういう習慣みたいのが
あるんです。

それで死亡事故も出ており
その場合は、殺人罪が適用される
可能性があります。
    • good
    • 0

ビルの31階からゴミを不法投棄する奴がいたな、と思う

    • good
    • 0

絶対に見つけて警察に報告します。

    • good
    • 0

バカだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!