dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん、岸田総理嫌い?

A 回答 (14件中1~10件)

どうも、岸田と言うのも「中共や官界連中の言いなり」となってるに等しいようだ。

だから、保守層の機嫌を損ねたりもする。神罰食らっても良い位やな。
    • good
    • 1

好きではないですが、どっかのマスコミがアンケートやって【石破氏が一番人気】とかやってるのを聞くと、引きずり下ろすのは慎重にすべきなんだろうなあと思います。

    • good
    • 0

そだね


あの人は国民の話を聞けないから、意味不明なところはなんとかしてほしいね

・なんでいつも増税の話ししかしないのか?
・なぜマイナ保険証にこだわるのか?
・物価高騰で国民が困窮しているのはどう思っているのか?
そもそも国民が困ってるの知ってるのか?
    • good
    • 0

はいっっっーーーー!!

    • good
    • 0

今度処理水飲んだり処理水で泳いだりするところが見れるかも

    • good
    • 0

嫌い

    • good
    • 0

無能だとは思うが、嫌いと言うほどではない。

    • good
    • 0

日本だけです。



ここ30年間、GDPが増えなかった
先進国は。

コロナ一過は、経済復活の絶好の
チャンスなのですが
財務省の言いなりになって、ステルス増税。

こんなことやっていたら
日本は途上国に墜ちます。
    • good
    • 0

自民党の中ではまともな方だが、やってることは自民党そのもので嫌悪感が湧く。

    • good
    • 0

日本のトップとしては最低ですね。



「新しい資本主義」、「異次元の少子化対策」、「投資所得倍増」。

キャッチフレーズがセンセーショナルなだけで、中身がまったくありません。

周囲のブレーンがお粗末なのもありますが、自分の頭で考え、自分の言葉で語れません。

どうしようもないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が日本のトップだ!笑わせんな

それでこの体たらく(ザマ)か?

お礼日時:2023/08/08 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!